« あれ~??? | Main | お友達と »

ドイツは寒そう

ただいまちょうど ネッ友さんのお二人が
ドイツへ行かれてますぅ

一人はワールドカップのチケットが取れず
苦肉の策で明日行われる 親善試合を観戦すべくドイツへ

もう一方は ほんとにネットで最近お邪魔している方なので
詳しくは(^^ゞ ただ ドイツに行かれているってことだけ

でも 不思議な気分に~
もし知り合いだったら? 
どこかですれ違ってさぁ 挨拶なんかできたりして・・・
そんなこともあるかも~って わくわくしちゃう

って私がそこに居るわけではないんですけどねぇ

しかし ドイツは今とっても寒そうです。。。。
しっかりジャケット持っていったようですが 
風邪などひかなきゃいいなぁ~

|

« あれ~??? | Main | お友達と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

(>_<)早起きはできませんでしたぁ~
引き分けでしたねぇ

う~んTVではいろいろコメントされていますが・・・
さてさてどうなるのか?
問題は なんていったて本番ですよ~

寒さだけでなく 麻疹もですか?
選手も心配ですねぇ(^_^;)

Posted by: ノノ☆ | May 31, 2006 at 11:37 PM

明日早起きしてドイツ戦みる?
ネット友の姿を画面で探しながら(^O^)
ジーコジャパン応援しようかな。
寒さも心配だけど、麻疹もおおはやりみたい
向こうで体調崩さないといいんだけど・・・・

Posted by: メリピピ | May 30, 2006 at 10:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/10314463

Listed below are links to weblogs that reference ドイツは寒そう:

« あれ~??? | Main | お友達と »