« 今年も! | Main | 雷雨~ »

食べちゃった

グリーンピースは無事 すべて翡翠煮(出汁で煮る)に
まぁまぁ きれいにふっくら出来たので
写真~~って思っているうちに すべて食べられてしまいましたぁ

出来たときに撮らなきゃダメってことで(^^ゞ
つぎは?
自分では 買わないので 
来年また友人からのおすそ分けを待つだけ(*^_^*)

えっ 自分でも買って作れ~って後ろ方から聞こえてます(笑)
豆好きな相方のために 気が向いたら(^^ゞ

ってもう終わりなんじゃないかなぁ グリーンピース(笑)

|

« 今年も! | Main | 雷雨~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うんうん(^^ゞ
そうなのよねぇ~ つい後回しに(笑)

取らぬ狸ではないですが
ほんと上手く出来たのよねぇ~(笑)

Posted by: ノノ☆ | May 25, 2006 at 10:12 PM

わぁ~!画像は残念でしたね♪ 見たかったなぁ~♪
我が家でも最後に撮ろうと思ってる内に食べられちゃった事も多々ありましたぁ~(汗)
やっぱ!!食欲優先ですよねぇ~

Posted by: 鹿の子 | May 24, 2006 at 10:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/10193277

Listed below are links to weblogs that reference 食べちゃった:

« 今年も! | Main | 雷雨~ »