« お土産~ | Main | 雑用~? »

GWです~

昨日は悪天候の中お洗濯~(^_^;)
1日待てばよかったかなぁ~って思いますが
今日は今日で洗濯が(笑) 休めないってことですかぁ

しかしいい天気になると 気分も軽くなりますから
洗濯も苦じゃないって!←洗濯機に任せているくせに~

干すのは好きです 取り込むのも・・・
でもたたむのが いまいち(^_^;)
なんてね 
さぁもう少しお日様にあてておきましょう~

|

« お土産~ | Main | 雑用~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

は~ぃ 出町ふたばの豆餅は月曜日!
京都伊勢丹 地下2階のお菓子売り場~

日替わりコーナーですから(曜日で違うのよねぇ)
京都地検の女 私も見れる限り見てます(^^ゞ

まだアップしてませんが先斗町の「京ふれんち キシモト」も美味しかったです
ランチで約3000円以内 近いうちに写真ね(*^_^*)

Posted by: ノノ☆ | May 06, 2006 at 11:31 PM

まってました。京都報告。気候も良く楽しかったでしょうね。さくらんぼの金平糖は残念でしたね。
でも、出町ふたばの豆餅がゲットできてよかったですね。毎週「京都地検の女」を楽しみにしているいっきゅうでした。

Posted by: いっきゅう | May 06, 2006 at 11:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9880252

Listed below are links to weblogs that reference GWです~:

« お土産~ | Main | 雑用~? »