« 建仁寺 | Main | GWです~ »

お土産~

今回のお土産のごく一部を~(*^_^*)

060501_2111 日本一辛い黄金一味
先日見ました「堂本兄弟」で
紹介されていました一味唐辛子

なんせミーハーでして(^^ゞ
味はどんなか・・・
今から楽しみ

060501_2114 丹波の栗が使われたお菓子
というか栗 そのもの

焼き栗といえば分かるかなぁ
甘栗とは別物です

こちらも京都に行ったら必ず買う品

060502_0725 見ての通り八つ橋
聖護院さんの生八つ橋

こちらもお気に入りの品
アンコなどの入ったものより
こちらが好きでして
大人になったってこと?(笑)

060502_1118 満月さんの阿じゃ梨餅

こちらも必ず買います品
もちっと感が大好きなお菓子です

今回は他に出町ふたばの豆大福も
買うことが出来ました

しかし 季節限定の金平糖(さくらんぼ)は買うことが出来ず
11時前に伊勢丹に行けたのに(着いた4/30)
もうすでに完売となっていましたぁ(>_<)

うぅ さくらんぼは4月の限定品・・・・
お友達にお土産で貰って美味しかったから
買いたかったのになぁ~ 残念。。。

以上 お土産の一部を紹介~
一部といっても種類を買っていますので
量はなく一回に一個でおしまい(^^ゞ
また 食べたくて毎度 買ってしまうわけで

って言い訳を (笑)

|

« 建仁寺 | Main | GWです~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

金平糖情報ありがとう~
11時前に行って完売!ってちょっとショックでしたぁ

お土産に貰えたのはとってもすごい事だったのねぇ~って
ゴラちゃんに感謝感謝(*^_^*)

Posted by: ノノ☆ | May 04, 2006 at 09:24 PM

お帰りなさ〜い(^0^)/
楽しんで来られたようでなによりです〜。
金平糖、ときどき玉高に置いてありますよ。
私も先日見つけてうれしくなっちゃいました♪

Posted by: やっぴー | May 03, 2006 at 11:12 PM

コメントありがとう~
リフレッシュ・・・はい しっかり出来たと(^^ゞ
でもってもう次はいつ?って考えてますが(笑)

東京駅の焼き栗も 時々買いますよ~
栗の味が味わえるので大好き

最後の数個はレンジでチンして
アツアツで食べましたぁ (^o^)丿

そうそう一味唐辛子←ほんとに辛かった~~
舌がピリピリ 
うっかりかけ過ぎたら もう食べれないと思うわぁ

Posted by: ノノ☆ | May 03, 2006 at 02:07 PM

ノノさん おかえり~
美味しいものもお寺めぐりも満喫ですね。
京といえば『焼き栗』!
東京駅地下で売っている京やきぐりの大ファンです。
美味しいですよね~
では またお土産話うかがうチャンスつくりま~す。

Posted by: メリピピ | May 03, 2006 at 11:43 AM

お帰りなさぁ~~~い
お天気にも恵まれ 素的な旅行が出来て良かったですね
しっかり リフレッシュできましたかぁ~♪

Posted by: 鹿の子 | May 03, 2006 at 12:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9865335

Listed below are links to weblogs that reference お土産~:

« 建仁寺 | Main | GWです~ »