« ドイツは寒そう | Main | 今だけ! »

お友達と

月島に住んでいるお友達とランチ~!
(^^ゞ なぜかパートしている事務所近くでランチになりましたぁ~

以前カキコしたベトナムのフォーが食べてみたいってリクエストだったのよ~
ということで 待ち合わせの場所より歌舞伎座のお隣に移動

彼女はランチのフォーで私は辛いと書いてあった
ビーフンをチョイス!
付け合せの春巻きが生でなく揚げタイプ
漬け汁も違ってました

で、ビーフンですが・・・(>_<) 汁をすするとむせます(-.-)
スープは赤く・・・
紹介文に偽りなし 辛~~~い(笑)

次は フォーにしておきます(@_@;)

060531_1146

|

« ドイツは寒そう | Main | 今だけ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/10337054

Listed below are links to weblogs that reference お友達と:

« ドイツは寒そう | Main | 今だけ! »