« 今日のお昼は | Main | 飲みたいときに »

健康な一日?!

午後より友人と岩盤浴へ(^o^)丿
いつもより(いつもは午前中)遅い時間だったせいか
床が熱く感じましたが 気のせいかしら?
そのせいかどうか たっぷり汗もかけて気持ちよか~~~

そして今日はもう一つ「太極拳」のお稽古日
6時から始まるので 夕飯の支度を大急ぎでしまして
お教室にGO~
前回お休みしたのでほぼ一ヶ月ぶり(月に2回稽古)
最近は部分部分の練習と全体を通してと二通りを

ある程度流れで覚えつついるんですが
お稽古の間隔があいているので 先生が視界から外れると
???って(笑) ひたすら目で追って動いている状態(^^ゞ

それでもじわ~って汗をかきますので 健康にはいいかなって
うふふ (≧m≦)優雅に太極拳をしてみたいなぁ
と言うか いつか出来るように ふぁいと!

|

« 今日のお昼は | Main | 飲みたいときに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/10010073

Listed below are links to weblogs that reference 健康な一日?!:

« 今日のお昼は | Main | 飲みたいときに »