« なんでも炒飯 | Main | 食べちゃった »

今年も!

近所の友より グリーンピースを頂きましたぁ(^o^)丿
他にキヌサヤ・三つ葉
グリーンピースは 去年作った翡翠煮が美味しかったなぁ~って

ところがレシピはどこ?
簡単だったけど どこかに残してあるはずなのに・・・
無い(-.-)

しかたなくネットで検索したんですが
これがまた???(@_@;)
え~ このサイトじゃなかったけ?

と別なところで改めて探してみつけました
ふぅ(-.-) これで作れるわ~
1年に1回くらいしか作らないから こうなるのよねぇ

こんどはちゃんと残しておくぞ~~

960518_2127

|

« なんでも炒飯 | Main | 食べちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/10130989

Listed below are links to weblogs that reference 今年も!:

« なんでも炒飯 | Main | 食べちゃった »