« GWです~ | Main | 一人のランチ »

雑用~?

昨日、今日とベランダガーデニング(*^_^*)

と書くと聞こえがいいですが 早い話くたびれていた植木の整理を
それと いくつか植え替えを・・・

そして今日はセールのチラシを見て4Lサイズのジョウロを買いに
コンテナが増えると水遣りも大変
それをいままで小さなサイズのジョウロだったのでベランダと
洗面台を行ったり来たり何往復したことか(^_^;)

早速使ってみたら 3往復で終われそう~(全部にはあげてないから大体ね)
すごい! もっと早くに買っていればよかったと ちょっぴり後悔っす (笑)

去年の朝顔市での朝顔のタネを蒔いてみました
今年も咲くといいなぁ~ って芽がでるかどうかだよね (^^ゞ

|

« GWです~ | Main | 一人のランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9933658

Listed below are links to weblogs that reference 雑用~?:

« GWです~ | Main | 一人のランチ »