« 雑用~? | Main | 今日のお昼は »

一人のランチ

連休明けの仕事日~(^^ゞ
あれこれしていたらあっという間にお昼~

いつも一緒する若い子の席が離れてしまい
なんとなく声をかけそびれて一人ランチに行くことに

こんな日もいいでしょ~ Oちゃんごめんm(__)m

で食べに行きましたのは 職場の近くの歌舞伎座となりにあります
ベトナム料理屋さん
ここフォーが食べたいなぁ~って少し前から思っていたので
即決定! ランチメニューより「鶏のフォーと生春巻き」セット
今日はお店も混んでいまして お料理の写メはちょっと(^^ゞ

生春巻きはピーナッツの砕いたものが入った甘めのソースにつけて
フォーにはレモンと甜メンジャンとスィートチリソース?がお好みで入れるように
もちろんすべて入れて ほんの少しピリって(^^ゞ

さぁて明日のランチはどうするかなぁ~

|

« 雑用~? | Main | 今日のお昼は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

フルフル・・・ぎゃーすごく食べたいです!!でも、時間に余裕のある時じゃないと厳しいんですね。
2Fのフレンチ、興味津々です〜。夕べぷっすまで秋元康さんがデュバンハッシシがお気に入りって出てて、そのお料理見てたら、すっごくフレンチが食べたい気分になりました。
焼き鳥丼と親子丼も良いですねぇ。
私。季節が巡ってもいつでもお腹空かせてます(*^_^*)

Posted by: wawa | May 10, 2006 at 10:42 PM

美味しかったよ~(^o^)丿
ふわとろ~ってフルフルゆれてましたぁ(笑)

ただし待たされるよ~(ランチ時だったからかなぁ)
もう少し駅よりのビルの2階のフレンチもお勧めします!
ランチにしてはお値段がよいですが(^^ゞ
おシャレですぅ

YOUのお隣はお店が変わって焼き鳥屋さんに
お昼には 焼き鳥丼と親子丼があるようです←こちらはまだ未食~

Posted by: ノノ☆ | May 10, 2006 at 12:03 AM

すっかりご無沙汰しています〜
ところでYOUのオムライスって、いかがですか〜?(既出だったらゴメンね)今度近くに行くので、寄ってみたいなぁ、と思っているのですが・・

Posted by: wawa | May 09, 2006 at 11:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/9969492

Listed below are links to weblogs that reference 一人のランチ:

« 雑用~? | Main | 今日のお昼は »