« 鶏ハム~ | Main | さくらんぼ〜 »

ごまねぎ

今日のランチはお弁当でなく・・・ここしばらくお弁当だったのよ~
えらい! って息子のおかずの残りをつめてただけなんですが(^^ゞ

今日はさすがに これだけじゃ~って
それに胃が重たい・・・
ということで 会社の近所にありますお饂飩屋さんへ
昼時混んでいましたが 一人だったので隙間に入れてもらえました(^^ゞ
うふふラッキ~ 

注文したのは お勧めの「ごまねぎ」
もう丼一面にそれはもう細かく切ってあります青い葱が
そしてゴマも・・・
あったかお饂飩に葱とゴマ (^o^)丿 
冷房にやられたカラダには優しいかなぁ なんてね

お店も冷房が効いてましたから 冷たい系は
う~ん美味しそうでも頼めなさそう(^_^;)

混んでいましたので 写メはなしです。

|

« 鶏ハム~ | Main | さくらんぼ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/10597062

Listed below are links to weblogs that reference ごまねぎ:

« 鶏ハム~ | Main | さくらんぼ〜 »