« 収穫パート2 | Main | 鶏ハム~ »

ゴスペル~~♪

今日は中野で友人のゴスペル発表会がありましたぁ

今回は他の友人との予定が合わず
私ともう一人の友人が聞きに行ったんですが
いやぁ会場はたくさんの人で ちょっと驚き

年々増えている? 
ボランティア団体への寄付とかもあり
関係者も増えているのかなぁ~って思ってみたり(^^ゞ

今回は新しく介助犬の団体がいらしてました(ワンコ連れ~)
ハーネスを着けているときは触っちゃいけないんだよねぇ~
でも帰り際に見たら たくさんの人になでられて尻尾ふってました
う~ん 可愛い~(*^_^*)

私は毎回この日ために溜め込んだパスネットなどカードを渡します
捨ててしまうような物が役に立つってうれしいかなって(*^_^*)

そして毎度のことですがゴスペルは聞きほれてきましたよ~♪
1年に1回 歌いたいって気分にも(^^ゞ
でも気がつくと次の発表会になってます。(笑)

|

« 収穫パート2 | Main | 鶏ハム~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今年もご来場、ありがとうございました~
お礼にやってくるのが遅れて、ごめんね!

使用済みカードのほうも いつもありがとう!
使った切手や 書き損じのはがきなども
どこかの国の飢餓や植林の役にたっていると思うと
うれしいですよね。

わんこちゃんには コンサート前に たっぷり
触らせてもらいました。とってもイイこだったん
です~ いろいろグッズも買ってしまいました!

やっぴさん、次回は必ず連絡とらせていただきます!
ほんと、失礼しました~
是非、聴きにきてくださいね!

Posted by: Melody | June 19, 2006 at 11:04 PM

(^_^;)えぇ そうだったの~
ごめ~ん 連絡ミスでした
来年は 忘れずにしますね

去年は浴衣でゴスペルだったねぇ~って
一緒のmaoちゃんと話してましたぁ(*^_^*)

Posted by: ノノ☆ | June 18, 2006 at 03:38 PM

あら〜、今年は今日だったのね〜(^-^)
お声掛けしてくれればご一緒したのに。
聴きたかったわ、残念でしたぁ。
また来年にでも…(^0^)/

Posted by: やっぴー | June 17, 2006 at 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/10566094

Listed below are links to weblogs that reference ゴスペル~~♪:

« 収穫パート2 | Main | 鶏ハム~ »