« 今だけ! | Main | いつの間にか »

いい汗を!

近くの体育館で ストレッチ体操のお教室が始まりました

なんと講師をするのが友人だったので、聞きつけた他の友人から
メールで連絡が入り 誘い合って行くことに(^o^)丿

いろいろなところで活躍している友人なので
わくわくドキドキ あるいみ体育会系なので (^_^;)
ついていけるかしら・・・ってそっちの心配も

でも会場について なんとも同窓会状態(笑)
なんせ集まったのは みな知っている顔ばかり

子供を通じて知り合った幼稚園からの縁(*^_^*)
お久しぶり~って始まるまえに 近況報告会に(笑)
で、 ストレッチのほうは・・・

前半30分をカラダを伸ばすストレッチで 
後半は気持ちエアロビクスっぽく
汗をかく有酸素運動に・・・

前半のストレッチでもじんわりと 汗が・・・
後半は やや足が上がらなくなってましたが
まぁ なんとか(^_^;) 

月に3回ほど開くことが決まっているそうで
う~ん 続けたら 姿勢がばっちり良くなって
体力も付きそうです

次回はちゃんと支度して参加することに
まさかこんなに 本格的にやるとは・・・(笑)

|

« 今だけ! | Main | いつの間にか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/10375623

Listed below are links to weblogs that reference いい汗を!:

« 今だけ! | Main | いつの間にか »