« 久々のイケ麺! | Main | 晴れ~ »

試合前です

九段下から大手町へ 
東京丸ビルにありますフットボールカフェ
DFの宮本さんカフェですぅ(^o^)丿

4年前のWカップの時には 
丸の内にあったナカタカフェに行ったのよねぇ
もうあれから4年・・・早いわぁ
で、ミーハーな私は 記念写真!

060622_1226

アップに耐えませんので
宮本さんだけの写真で・・・
ぼかしてあるところに私が(笑)
でもトイレルームに行く通路(2階)には
ツネさんのプライベート写真 それも大きく
ちょっとうっとりしてきましたぁ

カフェではWカップのグループ紹介映像や
他に 宮本さんの昔からの映像とかドイツの町並みなど
話しながら でも映像を見てあれは ああだこうだって(^^ゞ
カフェで注文しましたのは ローズヒップピーチ

060622_1248 ローズヒップの酸味にピーチの香り
エアコンが効いていたので

しっかり温かい飲み物をオーダー

カフェの外にはフットサル用のコートが
フットサルで使わない時はフリースペースと
してテーブルとイスで食事も可能のようです。

カフェのレジ横に 以前思わずクリックしそうになった
宮本さんの写真集が¥3500・・・
モノクロ写真がいい感じなんですよねぇ←これらの一部が2階の通路に(^^ゞ

買えばよかったかなぁって・・・今頃(笑)

|

« 久々のイケ麺! | Main | 晴れ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

さすがにリアルタイムでは見れないので
録画したありますが・・・
終了後の朝のTVで何度も放送してますので
う~ん 見るのどうしましょ(>_<)。。。

ジョンのママ また誘いますねぇ~(^o^)丿

Posted by: ノノ☆ | June 23, 2006 at 07:38 PM

ブラジルは強い。
病院だったのに早く起きて見ちゃいました。
ズームインSUPERを見ていたら中村くんの
インタビューの時中西さんが泣きそうで
ジーンときちゃった。

私も恒さまと写真とりたかった。
斑鳩のラーメンは美味しかったですか?

今度行ける日もあるので誘ってください。

Posted by: ジョンのママ | June 23, 2006 at 01:09 PM

ブラジル戦・・・
最悪な試合でした(涙)

試合終了後 何時までもピッチに倒れこんで居る
ヒデの姿が印象的で涙が止りませんでした。

4年後は、も~~無いかもね

Posted by: 鹿の子 | June 23, 2006 at 06:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/10633481

Listed below are links to weblogs that reference 試合前です:

« 久々のイケ麺! | Main | 晴れ~ »