« もうじき試合! | Main | 収穫パート2 »

ぎりぎりセーフ!

今日は頼んでいる生協の夏ギフト注文票を出す日
通常の注文は来週だったので うっかり(^^ゞ

ふと気がついて10時・・・
たしか午前の早い時間帯の回収だったなぁって
急いで回収のお宅に向かうと すでに来た後!

でも見えました! 次の回収ポイントのところに車が(^o^)丿
走りましたよ~ 久しぶりに(笑)
無事 渡せてホッ。。。

あと数分遅かったら 間に合わなかったわぁ

|

« もうじき試合! | Main | 収穫パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/10525472

Listed below are links to weblogs that reference ぎりぎりセーフ!:

« もうじき試合! | Main | 収穫パート2 »