« 玉子かけご飯 | Main | もうじき試合! »

収穫~?

ワイルドストロベリーを収穫しましたぁ(^o^)丿
といっても ほんと小さくて・・・
一粒食べたら すっぱぁ~~

甘い香りはするんですけど甘みは程遠いわぁ(^^ゞ

あといくつか蕾がついていますが
今日とった分よりさらに小粒そうで

もう観賞用かなぁ(笑)

060608_2053 サイズは一番大きいので
小指の爪ほど(^^ゞ

|

« 玉子かけご飯 | Main | もうじき試合! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

実がなるものって楽しいですよねぇ~
ブルーベリー わぁ 美味しいだろうなぁ(*^_^*)

我が家のいちご 次の分も実が少し大きく
といっても最初とおなじで基本が小さいんでしょう

味見は2粒で(^^ゞ
あとのは干からびちゃったぁ
かごに入れっぱなしだったせいっす(>_<)

Posted by: ノノ☆ | June 11, 2006 at 05:57 PM

可愛いワイルドストロベリーですね。
バニラアイスクリームに添えたらいいアクセントになりそう。
我が家のブルーベリーはたくさんのお花を付けたのに
実になりそうなのはほんの少しみたいです(i i)

Posted by: 魔多糸子 | June 11, 2006 at 12:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/10441930

Listed below are links to weblogs that reference 収穫~?:

« 玉子かけご飯 | Main | もうじき試合! »