« さくらんぼ〜 | Main | 試合前です »

久々のイケ麺!

イケ麺同好会で久々のラーメン!
今日はいつもの呼びかけはしなかったので こそっと4人で(^^ゞ
お店は 九段下にあります「斑鳩

この前近所まで行っていたのに時間の関係で食べ損なったのですが
今日はばっちり!(^o^)丿
お昼前でしたが すでに満席で 少々外で待ちましたが
そこは もう~ メニューを見て どれにしようかぁ?って
わくわくしながら(≧m≦)

奮発して 特選塩本鰹ラーメン¥1000

060622_113600 お向かいに座った友達(塩本鰹ラーメン)との
違いは・・
チャーシュウの枚数と煮タマゴかしら?
煮タマゴ半分 あげちゃいましたぁ
お腹的にはそれでちょうど良かったの
食べてもらって正解(笑)
Mちゃん ありがとう~(^^ゞ

食べ終わって外に出ましたら 行列がずらり・・・
まだ12時まえだったんですが すごいわぁ~~~

そうそうラーメンの味は(^^ゞ
塩とはいえ ダブルスープなので 透明ではなくコクがあり
美味しかったですよ~

私としては も少し麺が縮れているのが好きなんですが(^^ゞ
ちょっと麺の食感が違っていまして
それも面白いかなぁ~って

  

|

« さくらんぼ〜 | Main | 試合前です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

早速アップですね!
煮卵ありがとうございました(^^)
予想以上にスープがこってりで、結構お腹一杯になりましたね。(←スープたっぷり飲んじゃったから)
またミニオフしましょうね♪

Posted by: maota | June 22, 2006 at 07:41 PM

斑鳩のラーメン スープもチャーシューもおいしいですが、やっぱ麺!もちょっと茹で上がっていたほうが
あの上品でこくのあるスープにあうようなきがしますよね。

次の美味しいラーメン紹介楽しみにしています。

Posted by: 魔多糸子 | June 22, 2006 at 07:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/10633313

Listed below are links to weblogs that reference 久々のイケ麺!:

« さくらんぼ〜 | Main | 試合前です »