« いつの間にか | Main | 収穫~? »

玉子かけご飯

最近よく聞く玉子かけ用のお醤油
スーパーで見つけて 思わずカゴに(^^ゞ

うふふ さっそく玉子かけご飯にして食べましたぁ~(^o^)丿
さすがにそれ専用のお醤油だわぁ
味が違いますぅ(^^ゞ お出汁がきいていて
醤油の辛さは感じません まろやかな感じ・・・

これを買ってから ご飯の減り方が(笑)
うっかりすると玉子も(^_^;) あのぅ お弁当に使う分は残しておいてね

おやつ代わりに玉子かけご飯にしないでよ~~~

060607_2105

|

« いつの間にか | Main | 収穫~? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

そうですねぇ~
麺つゆに近いかなぁ ちょっと甘め(*^_^*)

玉子の甘みを感じる~って感じで
かけすぎるとムムムッって(笑)

Posted by: ノノ☆ | June 08, 2006 at 10:12 PM

これって気になっているのですが・・・
味は、醤油と全然違うの?
麺汁みたいな感じ?? それとも・・・
甘めなのかな??

Posted by: 鹿の子 | June 08, 2006 at 10:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/10432544

Listed below are links to weblogs that reference 玉子かけご飯:

« いつの間にか | Main | 収穫~? »