« 暑いけれど | Main | ランチだけでも »

凄かったぁ~

今日もいい天気!=あちぃ~~~と思っていたら
まさに俄かにかきけむり~

入道雲っぽいなぁ~
う~ん曇ってきた? 洗濯物&布団いれますかぁ~(^^ゞ

とポツポツ。。。
ゴロゴロ

ところがこのゴロゴロがいつもと違ってましたぁ
まるでドラムでも叩くように ドドドドンと
ピカッ! ドド~ンなんてもんじゃない(@_@;)

横に走る稲光は 初めてみたよ~
稲光もあちらこちらに光っているし・・・

雷がなると梅雨も終わりって思っていますが
さてどう?

*友達のところに雷が落ちたとかで停電~って
携帯にメールが・・・(@_@;)
大丈夫かなぁ
この暑い中で停電!って即復旧しないと
恐ろしい~ 
我が家では即効アイス食べなきゃ(^^ゞ

|

« 暑いけれど | Main | ランチだけでも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/10954886

Listed below are links to weblogs that reference 凄かったぁ~:

« 暑いけれど | Main | ランチだけでも »