« 眠っ | Main | 飛竜頭 »

7月~

ここ数日はめちゃ暑くて(^_^;) キッチンに立つのが嫌じゃ~って

風の通るように小窓がついているんですが・・・
南向きに面しているから 思うような風は望めないのよねぇ

って今からぼやいていては これから本格的な夏がきたら
どうなるんか・・・(*_*;
とぼやいてみてもしょがないですね(笑)

半月もすれば夏休み・・・・
大人になると関係はないですが(^^ゞ
お弁当を作らなくていい!っていうのは助かる~って
そんな大した弁当じゃないだろう~って声が聞こえてきそうですが
一応気持ち朝早く起きて、 栄養?彩り?を考えているんだぞ~

キャラ弁には負けますが って勝負に最初からなりませんが(笑)

晴れている今日 洗濯物をいっぱいしますか(^o^)丿

|

« 眠っ | Main | 飛竜頭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/10744053

Listed below are links to weblogs that reference 7月~:

« 眠っ | Main | 飛竜頭 »