« あさがお~ | Main | 辛いけど・・・ »

築地うまい丼

今日もお昼は外~~~(^o^)丿
お弁当が続いた反動~ってしばらくは いいかなぁって
先週の金曜日は テイクアウトしたけどねぇ

で、今日は一人
東銀座より築地方面に少し行った路地にありますお店。
あちゃ~ お店の名前は???
うっかりして確認しそこなったわぃ 2回目なのにねぇ(笑)

でも小さなお店ですから 混むと困るしね(^^ゞ
オイオイ ちゃうだろう~
冗談はおいといて(笑) 今日は頼んだのは 「築地うまい丼」
サーモン、まぐろ、甘エビ、うに、ネギトロ、玉子焼きと種類があって
満足ですぅ~(*^_^*)

こんどは刺身定食もいいかなぁ~って隣を見て

写メはなしですぅ 一人だとなかなか撮りづらいだよねぇ
相席にもなったし(^^ゞ 

|

« あさがお~ | Main | 辛いけど・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/11171419

Listed below are links to weblogs that reference 築地うまい丼:

« あさがお~ | Main | 辛いけど・・・ »