« 昨日は・・・ | Main | あさがお~ »

今日は

久々のお天気で ちょっと暑かったけど
お昼は外へふら~っと(^^ゞ これまた久々にOちゃんと

冷えたカラダを溶かしに(笑)
最初に行ったお店はすでに満員で待ってる方たちが
う~ん貴重なお昼時間 諦めて次のお店に!

以前飲み会をしたお店にGO~~(^o^)丿
築地が近いので お魚料理がやっぱり多い
定食の定番メニュー 焼き魚・煮魚・刺身 
日替わりはチキンの唐揚げだとか・・・

煮魚!って(サバの味噌煮)二人で言ったら 「一つなのよ~」って
少し遅れて入店したからしょうがないっす(^^ゞ
で、私は焼き魚(ほっけ)を注文~
煮魚はOちゃんに(*^_^*)

メインの魚・ご飯・味噌汁・漬物・小鉢(煮物)
しめて800円  まずまずだよ~ 
ここ当分は外食になりますから 
またまた 築地あたりまで足を伸ばそうかな (*^_^*)

夏痩せには縁がありません(笑)

|

« 昨日は・・・ | Main | あさがお~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/11110393

Listed below are links to weblogs that reference 今日は:

« 昨日は・・・ | Main | あさがお~ »