« 凄かったぁ~ | Main | 限定〜 »

ランチだけでも

高校野球の応援~って思っていたら
なんと雨で(^_^;) 中止に・・・

でもお約束していたので せめてランチだけでも!
と行ったお店 東急プラザ地下にあります「先斗入ル」
京風パスタのお店です

私が頼みましたのはセットで「鶏つくねと蕪と里芋の白味噌スープ」
で選べるデザートには「くずもち風ミルクプリン」

060718_1137 060718_1159

お友達の頼んだパスタも美味しそうでしたよ
写メしてましたからきっとアップ~~~(^o^)丿
そうしたらTBしてきましょうね

他に渋谷をぷらぷら
セール中のソニプラ
アディダスショップ(サッカーがらみ)、ボディショップ
などを覗いて ボディショップでタルク(パウダー)を購入

あとはデパ地下でそれぞれ お土産用のお菓子&パンを購入

今日は雨でながれてしまったけど
試合に勝ち進んだらお声かけますから
応援に一緒に行きましょうねぇ~(^o^)丿

|

« 凄かったぁ~ | Main | 限定〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今日は、お疲れ様でした。
お声賭け楽しみにしていますね♪

折角ですので・・・TBさせていただきました。

Posted by: 鹿の子 | July 18, 2006 at 11:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/10996101

Listed below are links to weblogs that reference ランチだけでも:

» 京風スパゲッティー [鹿の子『ひねもす・のたりのたりかニャ〜ン』 ]
雨女の本領発揮かぁ〜?? 昨日は、雨の中の告別式でした。{/face_naki/} そして今日は、ネッ友さんと 高校野球を観戦に行く予定でしたが {/kaeru_rain/} 生憎の雨 {/namida/} なので 先日、『ぱすてるさんのブログ』で紹介されていた 京風スパゲッティー『先斗入ル』 東急プラザ店 に行ってきました。 ランチセットは・・・・・ 選べるパスタ+切り昆布+選べるドリンク+選べるデザ�... [Read More]

Tracked on July 18, 2006 at 11:39 PM

« 凄かったぁ~ | Main | 限定〜 »