« 鮑コース | Main | 今日は »

昨日は・・・

夕方から 岩盤浴に(^^ゞ

ご近所に2軒ほどできたので そのうちの1軒にトライ!
渋谷の岩盤浴へは 5月に行ったきり・・・
ひさびさに汗をたっぷりかきたいなって(サラサラの汗)

基本はおなじ 5分10分休憩
あとはお部屋のつくりとか 音楽とか(^^ゞ
そんな違いしか ねぇ

まっ ご近所でやや高め(渋谷より)だけど
電車賃がかからない。
荷物が少なくてよい。
思い立ってすぐでも なんとか行ける。

ってポイントは高し
ということで もう1軒のお店もトライして 
どっちがいいか決めることに!(^o^)丿

しかしあれだけ汗をかいても あとはすっきり。。。。
夏場でも Ok! というか
冷房で冷えた体が温まっていいかな(^^ゞ

|

« 鮑コース | Main | 今日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/11110143

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は・・・:

« 鮑コース | Main | 今日は »