« 咲きました | Main | 鮑コース »

音はすれども

どこからか 音が・・・

どど~ん どん どん

???(@_@;) 花火と気がつくまでに 数秒(笑)

ただし曇り空では どこ?どっち?
聞こえるのは音ばかり・・・

それに周りには建物もあるしねぇ(^_^;)

ところでどこの会場でしょう?
と検索したら
今日は調布の花火しか ヒットしません

えっ? 調布? 多摩川・布田会場とあります
ちょっと遠い気がします ほんとにそこから音が?(@_@;)

もしそうだったら 見ることは不可能だわぁ
音だけで我慢ですぅ

4階の我が家 建物の隙間をぬって見えるのは
東京湾花火(めちゃ小さい) 神宮の花火(こちらも高くないと見えにくい)
そして今年はない 多摩川の(二子玉川会場)の花火

さぁて東京湾花火に まずは期待しましょ~(^o^)丿
で、今日は音だけ~

|

« 咲きました | Main | 鮑コース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/11071122

Listed below are links to weblogs that reference 音はすれども:

« 咲きました | Main | 鮑コース »