« 飛竜頭 | Main | メンテ終了~ »

覚えていたのかな?

一昨日から昨日まで いとこの葬儀に参列してきました

いとこが可愛がっていた猫のマロちゃん(写メ忘れたぁ)
家の中のただならぬ雰囲気に(通夜は自宅で)
呼んでも答えてくれないいとこを探してか どこかに???

去年泊まった時にも そうだったんですが 
私のこと覚えてくれているのか???
ちょっとなでてあげたら
ノド元をさすってくれ~~~って
私の横にひっくりかえって(@_@;)

しっかりいとこの分まで えさあげたり 
ノドのところなでてあげてきましたが・・・・

去年もいっぱいなでてあげたから 覚えてた?
な訳ないかなぁ(^^ゞ

マロあなたの大好きなご主人さまは 亡くなったんだよ
ただいまって帰ってこないんだよ・・・・

伯父さん伯母さんを慰めてあげてね(-.-)

|

« 飛竜頭 | Main | メンテ終了~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/10809334

Listed below are links to weblogs that reference 覚えていたのかな?:

« 飛竜頭 | Main | メンテ終了~ »