« 停電~(@_@;) | Main | 韓国家庭料理 »

岩盤浴~

最寄の駅近くの岩盤浴のチラシが「20%オフ」
ちょっと冷えたカラダを温めたいかなぁって(^^ゞ

なかなか予約の電話が繋がらず・・・・諦めかなぁ~
って思ってたら 繋がりましたぁ(^o^)丿

予約可能の一番早い時間をおさえてGO~~~
受け付け時の説明を聞いて・・・
会員(会費無料)の申込を書き込み
お金を払って(前金制) 別室へ

ロッカールーム、シャワールーム、トイレ、パウダールームと紹介され
着替えです。

ロッカーの下に靴を入れるカゴ 中にはシューキーパーが
いい香りしてます(サンダルなので効果なしっすが)
タオル地の作務衣を着て・・・ストーンルームへ
そうそうここのお店は水がペットボトルでなく
給水気・・・渡されたのは竹のカップ(エコを目的)
まずは1杯・・・

ルーム内は 岩盤浴特有の癒し系の音楽
薄暗い湿った室内・・・
温度はちょっと低めかな(^_^;)

タオルをひいて うつぶせ・仰向けと ごろりんとして
じんわり汗がでるのを待つだけ・・・

今回はちょっと室温が低め?
汗のかき方が今ひとつ 物足りないよう~(@_@;)
どばぁ~って汗をかくと あとの肌がサラサラになるんだよねぇ

たらり。。。はあったんですが・・・その後が出ない

そうこうしているうちに時間です!(早ッ)
着替えてカギを返して・・・ゆっくりパウダールームで
眉書いて(笑)・・・
その後 受付でお茶を(冷・温選択可)1杯いただき
ゆっくりポォワ~ンとして 帰宅。

私としてはもう少し汗がでること期待していたので
ちょっぴり物足りなさを感じましたが・・・・
後半少しうとうと寝れたので それはそれでOK(^^ゞ
こんなものかなぁって 

今日行きましたお店は「LOTUS IN」 

|

« 停電~(@_@;) | Main | 韓国家庭料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/11461971

Listed below are links to weblogs that reference 岩盤浴~:

« 停電~(@_@;) | Main | 韓国家庭料理 »