« お土産その2~ | Main | お土産その3~ »

ランチはたっぷり~

今日はひさびさのネッ友さんとランチ~
うふふオフ会ともいうんですが
すでに 何度も会っていますから
オフって感じではありませんねぇ~(*^_^*)

場所は「銀座クルーズ・クルーズ
ランチ2000円のところ幹事さんの手腕により1700円
6名以上で予約すると個室~ってことで
こちら7名で 個室で~す
おかげでたっぷり会話ができましたよ~

お料理の写真・・・撮ったんですが(^_^;)
ついバイキングで 盛に盛ったお皿・・・
今一つアップに耐えがたく(笑)

今回はパス~(^^ゞ

一緒でした鹿の子さんのサイトで
美味しく写真がアップされてますので
そちらへ 興味のある方は遊びによってくださいませ~

今度はきれいに盛ることにも気を配ることに~(笑)
でもいろいろ食べましたよう~(^o^)丿
そして もちろん話も!
元気を分けてもらった一日です。

|

« お土産その2~ | Main | お土産その3~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは〜☆
昨日はどぅもぉ〜(^0^)/
意外とヒドい雨にも遭わず、帰り着きましたが
ノノさんはいかがでした?
こちらIEで開くとコメントが文字化けしちゃうので
別のを立ち上げて書いてます。
(以前、wawaさんに聞いたけど忘れちゃった)
次回はまたビールでも〜♪

Posted by: やっぴー | August 13, 2006 at 05:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/11407315

Listed below are links to weblogs that reference ランチはたっぷり~:

» ランチは豪華客船で〜!? [鹿の子『ひねもす・のたりのたりかニャ〜ン』]
そんな お誘いをいただいて・・・ 久しぶりに ネッ友さん7人で・・・ 『 銀座クルーズ・クルーズ 』 のランチバイキング(¥1700) へ 行ってきました。 此処は、店内を豪華客船に見立てた作りで とってもお洒落 店内の様子も写真に収めたかったのですが どうにもデジカメの調子が悪い ?{/face_setsunai/}? なので・・・今日は、携帯での撮影となり 店内撮影は、出�... [Read More]

Tracked on August 13, 2006 at 09:41 AM

» クルーズ・クルーズ [Nao nao 日記]
今日はとあるお仲間のみなさんと銀座でランチしてきました。 場所は「クルーズ・クルーズ」 ずーっと前からその存在は知っていて、前を通る時もなんとなく目に入っていたお店。 でも中々機会もないまま(銀座にもあまり行かないし)時は流れ...って感じ 豪華客...... [Read More]

Tracked on August 13, 2006 at 02:41 PM

» 銀座クルーズクルーズ [やっぴーの『お気楽☆極楽』]
昨日に引き続き、銀座でオフ会〜 {/cups/}{/silver/} もっともお付き合いの長いネッ友さんたちと 久しぶりのご対面です {/face_en/}{/sayonara/} 皆様、こちらをご覧になってるので 「今日もお着物かと思った〜」と嬉しいお言葉。 ホントは絹紅梅か浴衣を着ようと思っていたのですが 折からの雷雨の予報で洋服にしてしまいました {/face_ase2/} (本日開催の「東京湾大華火」も明日に順延) 場所は銀座クルー�... [Read More]

Tracked on August 13, 2006 at 05:25 PM

« お土産その2~ | Main | お土産その3~ »