« 岩盤浴~ | Main | アフリカンな夜? »

韓国家庭料理

辛いもの大好きの3人でランチに行きました
韓国家庭料理「マンナ」 
ここ入り口に韓流スターのヨン様の写真が・・・

ちょっとそれには引きましたが(^_^;)
そこはおいといて メニュー!!
美味しそうです(^o^)丿

1Fは満員でしたが 2Fに通されて・・・BGMは韓国の音楽
注文はキムチ鍋・ユッケジャン・カルビうどん

060816_1306 ランチにつく つき出しです

・冷奴には辛味噌(甘めですが)
・ちぢみ
・白瓜のキムチ漬け
・ピーナッツの甘炒め

ちぢみが美味しい(^o^)丿 
今度大きいサイズで注文しよ~って 娘と

060816_1308 息子の注文
ユッケジャンです

鍋から湯気~というか
グツグツいってます
野菜もたっぷり・・・

キムチ鍋
私が注文した鍋です
こちらもグツグツ(^^ゞ

060816_130800豆腐に豚肉
キムチもたっぷり
マシッソヨ~

おっと娘の注文の カルビうどん・・・
撮り忘れましたぁ・・・(^_^;)
こちらは 白いスープに 海苔がたっぷり
唯一赤くなかったぁ(笑)
娘は ちょっちがっかりだったみたい(なんせ辛いの好き)

ここは周りの写真(韓流スター)を気にしなければ
味は美味しい!ってことで また3人で来ようねぇ~って
他の二人は辛いのダメなので(^_^;)

次は 辛海鮮ちゃんぽんか 海鮮チヂミ~(^o^)丿

|

« 岩盤浴~ | Main | アフリカンな夜? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/11462109

Listed below are links to weblogs that reference 韓国家庭料理:

« 岩盤浴~ | Main | アフリカンな夜? »