« アフリカンな夜? | Main | トッピングは »

食後のデザート

飲んでラーメン食べて・・・
次のデザートに うわさのアイスクリーム

コールド・ストーン・クリーマリー

並んでいましたよ~
娘と二人 最後尾はどこだぁ~って
建物半周しちゃったもん(^^ゞ 「ここから 60分待ち」って
立て札がありましたぁ
でも 並ぶなら今日!って(笑)

待っている間にメニューが配られて
どれにしようか たっぷり迷う時間がありましたよ~(^o^)丿
って私は即効で決めましたが
頼んだのは 「ベリーベリーベリーグッド」

060818_202800 もうベリー類がたっぷり
これでも!ってくらいに

アイスに混ぜてこねて(石の上で)
よく混じって美味しかったぁ~

娘が頼んだのはクッキーオーバーロード
チョコチップとオレオクッキー

060818_2028 容器も選べましたので
ワッフルボールに
このワッフルも美味しかったぁ

1時間近く待ったので
お腹もうまく小腹ができて(笑)

次はあれもいいねぇ~って人のを見て思いましたが
さて 次はいつ?(^^ゞ

|

« アフリカンな夜? | Main | トッピングは »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/11498089

Listed below are links to weblogs that reference 食後のデザート:

« アフリカンな夜? | Main | トッピングは »