« 駅伝ミージアム | Main | 晴れました! »

モノクロブー

060809_1439 雨で遠くにいけず
近場のゲームコーナーへ(^^ゞ

そこのUFOキャッチャーで
娘が取りました!

「モノクロブー」2匹
ほぼ1匹500円前後でゲット

いやぁゲームを見ているだけでも楽しめましたよ~

そしてこのブタ さわり心地もよくて~(*^_^*)
癒される~って感じ

しかし今どきのゲーム類のすごさに感心しまくり~!!(笑)

お財布の小銭はなくなり・・・軽くなったよ~(@_@;)

|

« 駅伝ミージアム | Main | 晴れました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/11402173

Listed below are links to weblogs that reference モノクロブー:

« 駅伝ミージアム | Main | 晴れました! »