« お土産その3~ | Main | もひとつ・・・ »

ちょっとがっかり

ちょっとご近所の商店街のイベントで
ヴェルディが(ラモス監督が)来るよ~って聞いたので
暑い中 出かけていきました・・・

昔は第一勧銀のグランドだったところ
今は目黒区の体育施設になっているんだぁ

イベントの中にフットサルの大会(小学生)もあって
会場にはサッカー小僧やお嬢の姿も
模擬店もありました(^^ゞイカ焼き食べましたよ~

で、ラモスは?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょうどフットサルに来ていた知り合いがいたので
お話聞くと・・・
「まだ来てないみたいよう」って「来るのかしら?」って

3時ごろのサッカー教室があるから そこかなぁ~って
出直しましたが・・・????

やっぱりラモスの姿は\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なぁんだ商店街の電光板でラモスがイベント告知してたけど
それだけだったのかなぁ
ちょっとがっかり・・・ミーハーな私は置いといても
参加した子供達はかわいそうだなぁ

でもちゃんとヴェルディの方がサッカー教室してましたが
残念ながら ダレだか(笑)
帰宅後HPで確認しましたが 選手は永井選手以外知らん
コーチは 知ってる方ばかりでしたが(^^ゞ

月日がたっているのねぇ~

|

« お土産その3~ | Main | もひとつ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/11417592

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとがっかり:

« お土産その3~ | Main | もひとつ・・・ »