« ランチはたっぷり~ | Main | ちょっとがっかり »

お土産その3~

060812_1735 友達から貴重なお土産~
今年の国体のタオルです!

サッカーで出場
残念ながら1回戦で敗退しちゃったそうですが
応援に大阪まで行かれたそうです

そんな話を偶然 帰りの電車でばったり
大きな荷物に帰省?って聞いたら
「国体の応援に・・・」ってことでした

でもまさか お土産があるなんて(^^ゞ
記念品は参加しないとねぇ 手に入らないから
大事にします!(*^_^*)

|

« ランチはたっぷり~ | Main | ちょっとがっかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

国体は 大阪ですよ~
サッカーは高槻だったそうです。

TBさんきゅ~(^^ゞ
私なんかコピペしちゃって
すんまそ~~ん(笑)

Posted by: ノノ☆ | August 13, 2006 at 01:25 PM

わおぉ~♪
国体の応援も良いねぇ~♪
今年は、何処で行われてるの~??

 ↓ クルーズ・クルーズの記事をTBさせて頂きました

Posted by: 鹿の子 | August 13, 2006 at 09:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/11405617

Listed below are links to weblogs that reference お土産その3~:

« ランチはたっぷり~ | Main | ちょっとがっかり »