« 築地うまい丼 | Main | 小エビ~ »

辛いけど・・・

今日のランチは! 「陳麻家」の陳麻飯 
東銀座のちょっと築地よりにあるお店でテイクアウト!

いやぁ なかなかピリリとした辛味がいい感じでしてぇ(*^_^*)
一口目 「辛いわぁ~」横についてる 甜面ジャンを加えて辛みを調節
そしてパクパク パクリ。
う~ん これはまるかも~~~(笑)

最後までしっかり完食~ 汁も残さず(笑)
う~んこれは お店で坦々麺も食べてみたい!

ただし 口の周りが少しだけひりりとしましたが ←ほんのちょっとだけっす(^^ゞ

実はここのところ辛いものづいてます
都ホテル東京チャイニーズレストラン四川担々麺 エースコック
芝麻醤風味 坦々麺  日清中華

都ホテルの方にはラー油が一袋ついていて辛味が調節できます
少しずつ足して 最後には全部(@_@;) 最初から入れてたらきっと食べれたか?(笑)
辛みに麻痺していく感じが・・・危ないかもねぇ(^^ゞ

|

« 築地うまい丼 | Main | 小エビ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

台湾ラーメンですか?
知らなかったよ~(^o^)丿

これもぜひ食べたいと思います!

情報さんきゅ~~

Posted by: ノノ☆ | August 04, 2006 at 11:23 PM

辛いと言えば・・・
日清の冷凍麺の台湾ラーメンも辛くて美味しいよん
お試しあれ~~♪

Posted by: 鹿の子 | August 03, 2006 at 09:49 PM

攻撃的な辛さ! う~ん(^^ゞ
試したいような・・・ やばそうな・・・(笑)

「自慢亭」のやきそば 食べたい!と
以前から話には聞いていましたので ますます
近々ムサコに行かなくちゃ~!

Posted by: ノノ☆ | August 03, 2006 at 04:50 PM

う~ん、やっぱり暑い夏に熱くて辛いものって良いですよね!
「陳麻屋」は身近なのにまだ行った事なくって...
五反田店には激辛ver.もあるみたいなので、挑戦してみようかな?
都ホテルのは、もちろん最初から全部投入です(^^)
あー、多賀野の酸辛担食べたいなー!
揚州商人の激辛シリーズもお試し下さいね。
でも激辛スーラー担麺の辛さは攻撃的で、ビリビリ痛くなるのでご注意下さいませ!

Posted by: maota | August 03, 2006 at 08:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/11227663

Listed below are links to weblogs that reference 辛いけど・・・:

« 築地うまい丼 | Main | 小エビ~ »