« 予約~ | Main | 台湾料理? »

残暑ですぅ

数日涼しげだったのに
昨日今日 暑さがぶり返して・・・
今日はもう蒸し蒸し。。。。

雨もぽつぽつ。。。。

ふぅ ちょっとカラダの調子がそのせいでか
悪いのよねぇ なまけ病と命名しようかなぁ~(笑)

日が差してきたと思ったら
セミがいっせいに鳴きだしましたぁ

うぅこの鳴き声聞いてると 余計暑く感じてくるのは 私だけかなぁ

ってほんとに暑いんですけどね(^_^;)

|

« 予約~ | Main | 台湾料理? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/11683503

Listed below are links to weblogs that reference 残暑ですぅ:

« 予約~ | Main | 台湾料理? »