« 台湾料理? | Main | 見てきましたぁ(辛口) »

これって?

うぅ なんかカラダがしんどいわぁ(^_^;)
朝起きると あちこち突っ張っている感じで
ふくらはぎもぱんぱん。。。 朝なのに~

これって 「夏バテ」状態?
仕事の日!ってなれば 嫌でも いろいろ支度して・・
少しはパキッとなんですが(^^ゞ
お休み~って思うからよけいに だら~~か
毎日仕事の人には 悪いけどね・・・

休養と栄養でカラダを休めることも大事!って
自分に良いように解釈(笑)

前売りでチケ持ってる「ゲド戦記」に 行こうかな(^^ゞ
遊びには行けるんかぁ~って ←聞こえてきそうですが

まぁまぁ(^^ゞ

|

« 台湾料理? | Main | 見てきましたぁ(辛口) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/11768106

Listed below are links to weblogs that reference これって?:

« 台湾料理? | Main | 見てきましたぁ(辛口) »