« 見てきましたぁ(辛口) | Main | 坦々麺~ »

おめでとう~な話

ママ友だちから おめえとう~って話を(^o^)丿
なんと下のお嬢さんが(中学生) サッカーで2位になったそう
やったねぇ~ 試合は夏休み中に行われたんですが
今日まで会えなかったからって(^^ゞ 
ママはうれしそう~ うふふ当たり前だよねぇ~
しっかり福島 Jビレッジ焼け~(いい色してましたぁ)
将来は 「なでしこジャパン」かなぁ
そしたら みんな 私設応援団作って 応援しなくちゃねぇ~

 試合の詳細は こちら

駒沢女子チーム ばんざ~~~い(^o^)丿

|

« 見てきましたぁ(辛口) | Main | 坦々麺~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

は~ぃ その時には 是非!

先日行われた 試合でも勝ったそうですよ~
なでしこも夢じゃない? 
なんて近所のオバちゃんは思ってますが(*^_^*)

Posted by: ノノ☆ | September 11, 2006 at 12:53 PM

最近は、女子サッカーの層も厚くなって来て良い事だよね
施設応援団できたら是非お仲間に入れてくだされ

Posted by: 鹿の子 | September 10, 2006 at 03:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/11820912

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう~な話:

« 見てきましたぁ(辛口) | Main | 坦々麺~ »