« 雷で目覚める? | Main | まずは準備! »

最後に一息。

お休みの今日はいくつかの用事をまとめてと
午前中から 一つ隣の駅 そしてその隣と
二駅分行動~ 最初の一駅分は 電車使いましたけど(^^ゞ
あとは歩いて(帰りは さすがに電車~)

久しぶりに寄った区役所では 「へぇ~」なことが
さすが大元! 受付もカード引いてその番号ですべて(証明書類発行)
スムーズにいくように・・・
支局では そんなの必要ないもんねぇ(^^ゞ

それと驚いたのは トイレ 
真っ暗で えっ? 使えるの?って
入り口を覗いたら 灯りが点灯・・・・
省エネねらっているのかなぁ 
でも入り口に一言あってもいいのでは?って
思ったけど

最後に歩き回って 疲れた体に 酸素バー
場所は中目黒BALS STOREの中にあります
コンシェルジュ ラヴィ

060912_1145 お店の人に断ってパチリ!
色が付いているのには
それぞれアロマが配合されて
気分がリフレッシュ出来るようになってます。

ちょっぴり鼻づまり(そろそろ秋の花粉か)
ってことで ユーカリ配合のこちらで
他にミント、オレンジ、など1回に4種類以上
もちろん一つのアロマだけを選ぶことも可能
手前の黒いレバーで操作です。

060912_1631 お値段もお手ごろでしたぁ
最初は 鼻につけるチューブを300円で購入。
myチューブ!(笑)
カラフルなチューブから私はピンクを
吸入は10分600円
次回 チューブ持参すれば 600円
会員になると保管あり(入会300円)
実際つぎはいつ行けるか??でしたので 
持ち帰り~(^^ゞ

もう少し駅に近いと 通うんだけどねぇ
ちょっと途中下車して寄るには 厳しい位置です。

でもね 気分転換にはいいかなぁ~って
来月も用事があるので 足を伸ばしてみようか?
それとも 会社帰りに寄ろうかなぁ(^^ゞ
チューブはポーチにでも入れておかなきゃねぇ

最後に二日酔いにも効果大!って
お店の方が・・・(^^ゞ

|

« 雷で目覚める? | Main | まずは準備! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今日はお休み~で家(^^ゞ

数値がでるとさらに効果がありそうな(笑)
って効果ありなんですが 倍増しそうですね

ふらっとまた行ってみることにします(^o^)丿
いつ行けるかは???ですけどね

Posted by: ノノ☆ | September 14, 2006 at 11:16 AM

今日は肌寒いほどですねぇ。
酸素バーの時、簡単な計測器を使って血液中の酸素飽和度を調べるのですが、前と後ではハッキリ数値が違っていたので、やっぱりそれなりに効果はあるのかも〜
でも、体感としては、なんとなくリラックスできて楽になったかな〜ってくらいかな(^_^;

Posted by: wawa | September 14, 2006 at 12:13 AM

wawaさん 酸素バーどうでした?
(^^ゞ 10分では あまり効果を感じるまでは

続けると違うかしら?

Posted by: ノノ☆ | September 13, 2006 at 11:17 PM

秋めいてきましたね〜
酸素バー!私も経験あります〜(^o^) 通ってるジムに(多分もっと簡易なタイプだとは思うけど)あって・・

Posted by: wawa | September 12, 2006 at 09:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/11867554

Listed below are links to weblogs that reference 最後に一息。:

« 雷で目覚める? | Main | まずは準備! »