« 合掌 | Main | 3時にケーキ! »

手こねパン?

060928_0757 いわて銀河プラザで買い求めました
横澤パン
手こねパンということと
週に 数回しか入荷しない!って
紹介されていたパンです

水曜日に寄りましたら
入荷~とあったので思わず購入~(^^ゞ

普段よりちょっと厚めに切ってトースト
表面はカリッと 中はもちもちのパンでしたぁ

軽いのが好みの家族には やや不評でしたが
美味しいパンでした。

食べてみないと分からないものねぇ~(^^ゞ

|

« 合掌 | Main | 3時にケーキ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12076721

Listed below are links to weblogs that reference 手こねパン?:

« 合掌 | Main | 3時にケーキ! »