« 通院~ | Main | 手こねパン? »

合掌

18年近くの付き合いのある友人のご主人が亡くなり
今日はお通夜に・・・・

具合が悪いと聞いていましたから
電話が来たとき(普段かけてこない時間帯)
ちょっと心臓がバクッって
その後は話を きちんと聞くのがやっと(心臓はバクバク)

なんとか他の友人に連絡して 仕事へ
今日は早退~急いでも戻り 着替えて待ち合わせの場所に

雨が強く降っていましたが・・・悲しみに比べたら・・・
彼女はすでに今日になってしまった深夜から
眠る間もなく まだまだ忙殺されることがらはたくさんだよねぇ

一息ついたら 飲もうね
今日のところは ご主人が安らかに眠りますよう 合掌。

|

« 通院~ | Main | 手こねパン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12052983

Listed below are links to weblogs that reference 合掌:

« 通院~ | Main | 手こねパン? »