« 秋味 限定~ | Main | 通院~ »

快晴~

天気予報が外れて いい天気に!(*^_^*)
朝から洗濯物と布団干しでせっせと動いて

昨日のストレッチ&リズム体操の筋肉痛はまだ・・・
今日の太極拳とあわせて明日かしら?それとも?(^_^;)

リズム体操はAパターンからBパターンに移行して
つながりがチンプンカンプン(笑)
カラダと脳がちぐはぐ・・・脳トレ&筋トレ どちらも大切~(^o^)丿

先生いわくC、Dとパターンは続くそうで(^_^;)
すべて覚えるのは????(笑)

リズム体操、来月は会場の都合で1回しかないのよねぇ
すっかり忘れてそう トホホ。

太極拳のほうは・・・(^^ゞ
こちらもゆっくりと こつこつ(月2回のお稽古)
まだまだ一人で通しては???
どっか先生の動きを目がしっかり追いかけて(笑)

まっどちらも健康維持するためのってことで(^^ゞ
細く長く続けましょう~っと

|

« 秋味 限定~ | Main | 通院~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12020279

Listed below are links to weblogs that reference 快晴~:

« 秋味 限定~ | Main | 通院~ »