« 足裏デトックス | Main | 秋味 限定~ »

浪花のうまいもん

渋谷の東急東横店で大阪の物産展が
今日から開始~

去年も 買いに行き しっかり並びましたが
今年も(^^ゞ

060921_1342 ガンジー倶楽部のカレーパン
小倉屋山本の昆布
蓬莱551の豚マン
いちびり屋のたこまる羊羹
糀谷のイカ焼き

今日が初日だったので
TVの取材も・・・
蓬莱に並んでいたときに カメラが回ってましたぁ

でも去年は最終日に行ったせいか
もっと行列がすごかったのよねぇ

イートインで「今井」のうどんと「だるま」の串カツ
ちょっと食べたかったけど・・・
さすがに 蓬莱とイカ焼きで並んだあとには
余力が(^_^;)
帰宅して カレーパンをお昼に

豚マンは今夜~(^o^)丿
これでご飯済ましたら まずいかなぁ(笑)

デトックスしたあとに
食べ過ぎてたら 効果は半減だよねぇ

|

« 足裏デトックス | Main | 秋味 限定~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/11983282

Listed below are links to weblogs that reference 浪花のうまいもん:

« 足裏デトックス | Main | 秋味 限定~ »