« おめでとう~な話 | Main | 雷で目覚める? »

坦々麺~

暑~い日に 汗をかきかきラーメン!(^^ゞ
ということで お昼に坦々麺の看板をだしている
「四川麺条 香氣」へ

坦々麺=辛いって思っていましたが
芝麻醤がきいていまして思ったほど辛くはなく
きっと紅坦々麺 とあるあっちのほうが辛いのかなぁ

一緒に行きました 息子のチョイスは夏季限定「冷やし坦々麺」

060910_1413 060910_1415

こちら 一口味見しましたが
坦々麺の冷やし中華というか酸味が効いて
お互い 次は紅坦々麺?って

坦々麺は山椒のぴりりっは効いてました

サイドメニューの水餃子もちょっと気になったし
他にご飯ものも・・・
カウンターしかありませんが 食べやすいお店でした。

|

« おめでとう~な話 | Main | 雷で目覚める? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/11859871

Listed below are links to weblogs that reference 坦々麺~:

« おめでとう~な話 | Main | 雷で目覚める? »