« 開始〜 | Main | 足裏デトックス »

終了~

準備そして片付けを含めてのお祭り4日間は
無事 終了しましたぁ(^o^)丿

今年は3日目宮入り後に雨が降り出し
大慌てでテントを張るなんてこともありましたが
テントがあったから なんとか濡れずに
食事をしてもらえ 良かったぁ(^^ゞ

あとは反省会をかねたランチ打ち上げをすれば
そこで今年は完全に終了~(*^_^*)

去年は和食のお店でしたが・・・
今年はフレンチのお店だとか 楽しみだなぁ~

|

« 開始〜 | Main | 足裏デトックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

労いのお言葉ありがとう~(^o^)丿
主戦力・・・笑戦力のほうで力を発揮~

はい お仕事はわがままを聞いてもらい
明日(^^ゞ
ただし 本日送別会があるので(内輪ですが)
夜に 銀座へ出勤~←ちょっといい響?なんてね(笑)

Posted by: ノノ☆ | September 19, 2006 at 11:29 AM

毎年の事ながらお疲れ様でした。
もうすっかり婦人部の主戦力? (^-^;
今週はお仕事も無理なさらず、休養して下さい。
っていっても、会社もノノ☆さん待ってるでしょうねえ。
ま、ほどほどにって事で (^o^)/

Posted by: やっぴー | September 19, 2006 at 08:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/11952230

Listed below are links to weblogs that reference 終了~:

« 開始〜 | Main | 足裏デトックス »