« これって? | Main | おめでとう~な話 »

見てきましたぁ(辛口)

出かけると思えば少しは動く?(笑)
ってことで 軽く掃除・洗濯をしまして
11:45~の回を見に行くことに

感想は う~ん世間の声で不評は知っていましたが
これがそう?って感じでしたぁ

無理やり枠に収めてしまった!って感はぬぐえない
だから なんで? どうして?って(^_^;)
あと映像はきれいでした だけど・・・

前売りを無駄にしなかったってとこだけ
素直に原作を読んでみたくはなりました・・

ただ菅原文太さん 最高~!って(笑)
    ↑
 って思うのもいいのか悪いのか(^_^;)

|

« これって? | Main | おめでとう~な話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/11771239

Listed below are links to weblogs that reference 見てきましたぁ(辛口):

« これって? | Main | おめでとう~な話 »