« 坦々麺~ | Main | 最後に一息。 »

雷で目覚める?

今朝方の雷で 起こされて
今日はすっきりしない一日と・・・

しかし あの時間だったから良かったのよねぇ
出勤時や帰宅時だったら 最悪~~

って思いながら眠ってしまったんだけど

パート先でも似たような方が(^_^;)
ですよねぇ あの時間じゃ つらいですよねぇ
しっかり二度寝しちゃったぁ~って
どなたも あっはは 一緒~~(^^ゞ

でも 場所によっては
雷が鳴ったの?って ご存知ない方も・・・

住む場所でやっぱ違うのねぇ~~~
話に乗れた方々は 大田区、目黒区、高津区、世田谷区でした
考えたらご近所になるのかしらねぇ~(*^_^*)

|

« 坦々麺~ | Main | 最後に一息。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

聞こえた方は どなたも目を覚ましたようです

洗濯物は焦ったでしょ~
私も実は危なかったんですが 息子のズボン
寝る前に部屋の中へ セ~フ(^^ゞ

今年は雷なんかすごくありません?
大気が不安定なのかなぁ~~

Posted by: ノノ☆ | September 13, 2006 at 11:21 PM

ホント、ビックリして飛び起きましたよ(^-^;
前日一日中洗濯してたので、夜干したものを
慌てて取り込んだりして、しんどかったです〜。

Posted by: やっぴー | September 13, 2006 at 10:46 PM

杉並も am3:30頃 雷の爆音が轟き渡っておりましたぁ~!!
板橋も凄かったらしいよ

Posted by: 鹿の子 | September 12, 2006 at 11:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/11860105

Listed below are links to weblogs that reference 雷で目覚める?:

« 坦々麺~ | Main | 最後に一息。 »