« 大人風味 | Main | 新番組~ »

今日も美味しく

バイトがお休みだった娘と 同じくお休みの私で
ランチ~(*^_^*)

で、どこにしましょ? 二人ならあそこは?
って行きましたのが 
前回美味しかった韓国家庭料理のお店「マンナ」

娘は ユッケジャン。 私は みそ鍋のランチセット061011_1307  061011_130700

本日の付きだしは
お豆腐のコチジャンソース
チヂミ、大根の千切りキムチ
インゲンの胡麻和え

私が頼んだ「みそ鍋」の中身は
豆腐、じゃがいも、あさり、油揚げ、ネギ
しいたけ、えりんぎ他にも野菜が細かく切ったもの

あちちって 運ばれて来た時には
お鍋の中はグツグツしてますからねぇ

カラダも温まって ご馳走様~

お店をでるときには「カムサムニダァ~」って
隣の席のオバサマ方は韓国通のようで
お店の方と韓国語で会話・・・ 「う~ん ちょっと違う**よ」
「そう Ok~」って
店内に飾られた韓流スターの写真を見て そっちでも盛り上がり(^^ゞ

ちょっとここは韓国?って錯覚しそうでしたぁ~
おそるべし韓流追っかけパワー 

|

« 大人風味 | Main | 新番組~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12241001

Listed below are links to weblogs that reference 今日も美味しく:

« 大人風味 | Main | 新番組~ »