« 学園祭へ | Main | 無事に・・・!? »

人がいっぱい

銀座は銀座通りが歩行者天国になっていて
ちょっと地下鉄から地上にでてびっくり(@_@;)
お休みはそういえば 土曜日も歩行者天国だったなぁ

気を取り直して買い物をしたかったビルを目指して
まずは無事一つ。(^^ゞ
そのあと 銀座のユニクロのことを思い出して
寄ることに・・・・
人がいっぱいで驚き~ 売り場も何階にも別れているので
ちょっぴり探しにくい←普段行くところが ワンフロアだから
余計にそう思える(^^ゞ
気持ちおしゃれに見えるのは銀座のせい?(笑)

せっかくなので肌触りのいいスェットをパジャマ代わりに購入。
ゆっくり見たい気持ちはあっても 人が多くて断念
いつも行くところが 落ち着くわぁ(^_^;)

帰りには三越の地下の食料品でおかずを買って
こちらも人が多かったですよ~

ほんと今日は人の多いところにばかり行ってました(^_^;)
1日で違う場所に行ったりすると 得したような?へんな気分に(笑)
明日は・・・?
晴れたら掃除しないとねぇ~(*^_^*)

|

« 学園祭へ | Main | 無事に・・・!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12203730

Listed below are links to weblogs that reference 人がいっぱい:

« 学園祭へ | Main | 無事に・・・!? »