« オープン! | Main | 当たりますように »

サイズは?

週末に近所の大型スーパーの衣料品コーナーが新装オープン
ということで 娘と二人行ってきましたぁ(^o^)丿

先週の終了間際には ほとんどなくてTシャツ類数点だけ
今回は新装ですから・・・(^^ゞ
ジャケット中心にチラシでよ~くチェックしてGO~~~

まずはミセスコーナーへ
こちらでブレザータイプを(今流行のちょっとフリルあり)
迷いましたが この値段ならと(^^ゞ

次に娘の服~といいながら
こちらでもちょっとタイプの違うジャケットに目が・・・(笑)

ただしこちらでは先ほどのミセスサイズよりはワンランク上のサイズで
お試し・・・うぅ(@_@;)

やはりこの値段なら いいよね~って(笑)カゴに
娘にも「いいよ~」って 財布の口がゆるんでしまいましたぁ

「安物買いの銭失い」ってことわざありますが・・・
流行を追っているようなものは安くてもいいかなぁ~って(^^ゞ
ちょっと自分に言い訳して・・・

|

« オープン! | Main | 当たりますように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12474819

Listed below are links to weblogs that reference サイズは?:

« オープン! | Main | 当たりますように »