« 3時にケーキ! | Main | 季節限定~ »

ついつい(^^ゞ

061003_1441 061003_144100

目黒区五本木にあります
パティスリー スリール」さんのケーキ
ちょっとこの近くまで行く用事が出来たので
確かこのあたり???(^^ゞ と

思っていたより 駒沢通りより離れていなくてホッ。

ケーキもいろいろあって迷う迷う(笑)
最初から決めていた シュークリームとプリンでしょ

それだけにしようと思っていたら
「あっ それと・・・」って(^^ゞ注文してましたぁ
で、増えたのが ガトーフレーズ(イチゴのショート)と
フロマージュキュィ(チーズケーキ)

帰宅後 娘と二人で迷った挙句 半分ずつ食べることに(^o^)丿
プリン・ガトーフレーズ・フロマージュキュィを

プリンは 濃厚なお味で まったり~~~
ガトーフレーズは さっぱりとしたクリームが すっきり後味
フロージュキュィは チーズ!って 甘みはほとんど感じませんが
(上二つ食べた後だから感じにくい?) チーズ好きな方にはお勧め。

で最後に夕飯後に シュークリーム
カスタードクリームがめちゃ美味しい~~~(^o^)丿
皮もパリッと 次回もシュークリームと他のケーキに(笑)

|

« 3時にケーキ! | Main | 季節限定~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12136729

Listed below are links to weblogs that reference ついつい(^^ゞ:

« 3時にケーキ! | Main | 季節限定~ »