« そろそろ~ | Main | サイズは? »

オープン!

今日は自由が丘のトレインチがオープンですぅ
午前中は用事で渋谷方面に
お昼前に終了したので帰りはそのまま自由が丘へGO~

買いたかった「浅野屋」のパン
軽井沢レザン
061026_1231 他に軽井沢ブルーベリー
フルーツライ、そしてお昼用に
クリームパンといろいろお豆
クルミのパンを購入~(^o^)丿

オープン当日記念のバックも
行列していましたが ゲット~(*^_^*)

そのあとは ゆっくり他のお店もチェック☆
やはり気になった紅茶のお店
「カレルチャペック紅茶店」
061026_1235

手前の紺の手提げ袋に
入った福袋¥2500

中味は紅茶(2種類)とカップ&保存容器

絵本作家の方が手がけているので
絵柄はめちゃ可愛いです  
小さなお子さんがいたら喜ぶんだろうなぁ~(^^ゞ
061026_1236

他にクッキーも購入~
そしたら 
おまけにティーとポストカードも
タイミングが悪くて作家の方にサインを貰い損ねました

レジ待ちの時にサインしてお声かけてと
気さくな方のようでしたが・・・
残念。。。。(^_^;)

他のお店で気になったのは
ビーズショップ「パオロ・ボトーニ」、オッシャレ~なビーズ類がたくさん
こんどゆっくり見に行きたいと(^^ゞ
そしてもう一つが雑貨のお店「ナチュラルプレンティ」
コーナーによっては¥105と(@_@;)
こちらもゆっくり見たいお店

手作りのための材料(105円ではありません)もいろいろ
061026_1232

来月にはリース講習会も

他にもいくつか気になるお店はありましたが
やはり初日なので人も多め・・・

落ち着いた頃ゆっくり行くことにしよ~って
初日に出かけている私が言うのも変ですが(^^ゞ

|

« そろそろ~ | Main | サイズは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はい確かに絵本作家さんのお店~
レジ打ちの品名は品物の名前でなく 
キャラクターの名前で えっ?って(^^ゞ

メープルのクッキーが美味しかったぁ~(^o^)丿


Posted by: ノノ☆ | October 29, 2006 at 05:03 PM

『カレルチャペック』は吉祥寺にもあって
好きなお店です
此処の店に居るとついつい童心に返ってお買い物を楽しめますよね

Posted by: 鹿の子 | October 28, 2006 at 07:39 PM

ふるるさ~ん(*^_^*) 初カキコありがとう~
おしゃれな雑貨屋さんも多いので
楽しいですよ~

maotaさん うふふニアミスでしたか?
浅野屋さんのパン美味しかったよ~(^o^)丿

自由が丘の帰りはここに寄ろうと(心の中で決意)(^^ゞ買ったパンはどれもグーでして・・・
一押しは「ライ」マーマレード・くるみ・レーズンたっぷり~

Posted by: ノノ☆ | October 27, 2006 at 09:47 PM

きゃー、私も今日は自由が丘にいたんです!偶然!
ここはチラッと踏み切りのところから場所を確認
しただけでしたが...
ほとぼりが冷めた頃、行ってみようっと♪

Posted by: maota | October 26, 2006 at 09:12 PM

初カキコ~♪
いろいろあるのねぇ!今度連れてってくださいな(o_ _)o))

Posted by: ふるる | October 26, 2006 at 06:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12436945

Listed below are links to weblogs that reference オープン!:

« そろそろ~ | Main | サイズは? »